+ WRITE +

[120] 新作チョコをご堪能  
ちろる  投稿日:2005/12/09 (Fri) 00:43
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.10

IMG_000108.png ( 9 KB / 169 x 131 pixels )
12月に入って急に冬らしくなってきました。
迫る年の瀬に何とはなしに忙しさを感じる今日この頃です。

いつもながらいろいろ問題を撒き散らしながらの3周年イベントとか
行われているRO。それはさておきマビノギが月額基本料金が無料になる
とのことで、これを機会にお誘いを頂いたりとかー。

とは言えこのところゲームをする時間自体がほとんどない状況ですので
また考えものです(・ω・)ゞ


■く [HOME]  -2005/12/23 (Fri) 11:41
年末ですねー、私は実家に帰ってまったり正月する予定です(・ω・)

チョコは手放せません、常に手持ちである状態ですね。
この前は板チョコその日の内に食べてしまうとか…
食べ過ぎないようにしないとオデブちゃんやらニキビちゃんになってしまうので注意ですね(`△´)


ちろる  -2005/12/23 (Fri) 21:55
大掃除したりお正月の準備をしたり、割とゆっくりする時間が
取れないものですからね(・ω・)ゞ

あとチョコ1個くらいふつーだと思います(ぇー

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)