+ WRITE +

[127] 鋼のアルケミストさん  
ちろる  投稿日:2006/05/20 (Sat) 19:45
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.40b1

IMG_000115.png ( 7 KB / 119 x 105 pixels )
というわけで画像は某兄弟ケミさん(・ω・)ゞ

5月に入りましてだいぶ暖かい日もありますが、
なんだか湿気が多かったりする今日この頃。
からっと晴れる天気があんまりないように思います。

巷でははサッカーで盛り上がってますね。
なんだかちょっと前に日本でやったような印象なのは
私だけでしょうか?(・ω・)


 -2006/05/24 (Wed) 20:55
湿気むっさりの時期がきましたねぇ

そろそろ玉蹴りの時期
何か前より盛り上がりに欠ける気はしますけど
密かにむわむわ楽しみにしております(・ω・)ゞ


ちろる  -2006/05/27 (Sat) 20:57
週末もなんだか雨模様ですね(・ω・)ゞ
ついインドアでのんびり過ごしちゃいます。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)