+ WRITE +

[128] 水無月とは「水の月」の意  
ちろる  投稿日:2006/06/05 (Mon) 01:59
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.40b1

IMG_000116.png ( 13 KB / 155 x 115 pixels )
6月になりました。
梅雨を前にちょっと天気のいい日が続きます。
日も長くなって、夕方の時間がゆっくりしてる感じ。
そんな風に思います(・ω・)ゞ

さて、なんだか誘われてやってみました、エ○ュ鯖。
雰囲気はまったりしてるし、とっても新鮮です。
スパノビさんを初めて作ってみたり、割と楽しんでるかもです。


 -2006/06/08 (Thu) 23:14
天気の良い日はささっと洗濯物干してます(・ω・)
梅雨入りしたら部屋干し…いい洗剤知りませんか。

○ミュ鯖ですかー、何だか楽しそうですねぇ。
久々にROしたい気もするけど本鯖はどんな感じなんだろう…
ニンニンとか実装してたらやりたいかも(・ω、・)


■ちろる  -2006/06/10 (Sat) 22:27
関東は梅雨入りしましたね(・ω・)

ニンジャさんガンスリさん他、全体メッセージとか変身NPCとか
オリジナル要素が満載だったりします。
でもあんまり人に勧めるものでもないので小さな声で(・ε・)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)