+ WRITE +

[129] ただいま戻りました(・ω・)ゞ  
ちろる  投稿日:2006/07/08 (Sat) 20:59
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.40b1
つい先ほど出張から帰ってまいりました(・ω・)ゞ

ワールドカップよりも話題は中田選手で独り占めな感じです。
道徳の教科書ですってー。
日本代表のサッカーはつまんないって暗に言ってるように
聞こえちゃいます。

さーてROはなんだかまたアップデートでテコンドーとか
おかしなキャラが増えるみたいですね。
次はジュードーとかどうですか o(・ω・)○

画像はすごいひつじさんです。
ひつじさんはともかく、最近のドット絵はなんか可愛くないのが
多いような…、亜種とか敵とか。


 -2006/07/09 (Sun) 18:39
出張お疲れ様であります(`◇´)ゝ
ワールドカップは時間帯が深夜多めな事もあって中々リアルタイムで見れてないですねぇ。

テコン実装ですか、地味に課金はしたんですが2,3回しかログインしないまま課金が切れちゃいました…。
テコンでちょっと遊ぼうかな(・ω・)
ニンニンはまだかなぁ…。

あつはなつい。


ちろる  -2006/07/11 (Tue) 23:07
ワールドカップ終わっちゃいましたねー
ジダンさんが…(・ω・)

エ○ュですが、知り合いとかもできちゃって細々と続いてます。
チャットばっかりですけど。

なつまでまつなー(回文

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)