+ WRITE +

[131] 夏休みはありません  
■り  投稿日:2006/07/30 (Sun) 22:16
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
Marie鯖とかいう○ミュ鯖に潜伏中です…。
久々にROやってみるのもいいもんですね。


夏休みください。


ちろる  -2006/08/02 (Wed) 00:08
おや、珍しい方がお見えですね(・ω・)

エ○ュ仲間ですねー、一緒にどうですか。
りょちんさんは相変わらずひとりギルドですね。


■じ  -2006/08/02 (Wed) 20:43
にんじそくんのスタナーまだ名前のこってる( ´д`)

■ちろる  -2006/08/04 (Fri) 21:12
私の銘はまだ残ってるですかねぇ(・ω・)ゞ
1年くらいは消えないんでしたっけ。

■カワシー  -2006/08/17 (Thu) 23:00
みんな生きているようで良かったよかった

りょうは仕事忙しそうだな〜mixiも全然やってないっぽいしw
最近はネトゲからすっかり離れちゃったなぁ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)