+ WRITE +

[133] 残暑お見舞い申し上げまs  
ちろる  投稿日:2006/09/10 (Sun) 20:42
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
まるまる1ヶ月以上空いちゃいました(・ω・)ゞ

9月に入りましてもまだまだ暑い日が続きます。
それでもスーパーには秋の味覚が顔を出して来ましたねー。
ブドウはちっこいのが好きです(・ω、・)

さて、最近はなんだかゲーム離れが、というかやる時間がなかった
のかもしれませんけど。
それでもDS版のFF3はちょっとやってみたいと思いました。

画像はほそぼそーと続いてるエ○ュの姉妹たちー。
キャラスロットがたくさんで育てるのが簡単。
けっこう私にあってるのかもわかりません。


 -2006/09/18 (Mon) 12:49
ちょい亀ですがレスを(・ω・)ゞ

秋突入しましたねー、秋刀魚さんが食べたいです。
果物のぶどうはここ数年食べた記憶が無かったり…

DSのFF3はやってみたいですねー、DS品薄?らしいですけど(・ω・)
たまねぎ剣士とかなつかしーわぁ。

マーチャンさんの髪型がパラに転生してますねー。
犬耳がかわいい。


■ちろる  -2006/09/20 (Wed) 22:36
くまっちさんはいつもカキコありがとーです。

DSのFF3はファミコンのとはだいぶ違うみたいですよ。
初期ジョブがたまねぎ剣士じゃなくてすっぴんだったり、
しかもたまねぎ剣士は隠しジョブだったり(・ω´・)

あとパラはいいですね。唄を披露したり糸ひいたり
自爆したり(・ω・)ゞ楽しいです。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)