+ WRITE +

[134] 秋ですねー  
ちろる  投稿日:2006/10/07 (Sat) 23:18
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47

IMG_000122.png ( 18 KB / 149 x 121 pixels )
スパノビさんも公式絵があったんですね(・ω・)ゞ

朝晩は少し肌寒くなってまいりました。
紅葉よりも街行く人の服装が一足お先に秋模様。
割と好きな季節なんですが、寒いのは苦手で困っちゃいます。


 -2006/10/10 (Tue) 00:38
9月末に実家に帰って秋の味覚を少々味わって参りました。

最近天気や気温がコロコロして困ったものです(・ω、・)
でも好きな季節です。

ブーツ履く人増えてきたなーって感じです。

熊帽子がいいですね|ェ)・)


ちろる  -2006/10/14 (Sat) 23:48
だいぶ遅くなりましたが(・ω・)ゞ

北海道ですよねー、いいですねー。
もうだいぶ寒そうですけど。
寒くなってくるとコーヒーが美味しく感じます。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)