+ WRITE +

[136] めりーさーん(・ω・)o∠※。*゚' + ,。*゚  
ちろる  投稿日:2006/12/17 (Sun) 22:32
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.49
というわけでガンホーさんの策略に乗って
RO入ってみました。
りこぺさまありがと(*ノωノ)

さて師走になりましたー。走ってますかー。
寒いですし忙しいですし忘年会なんかもあったりして
体調管理には十分に気をつけてくださいね(・ω・)ゞ

あ、プレゼントはお休みが欲しいです(ぇー


 -2006/12/23 (Sat) 01:06
ちょっと!俺参加してないですよ!
てかFlower懐かしいですね…。

ノロウィルスなんか吹き飛ばせ!ふんふん!( `ω´)-3

プレゼントは職場に近い物件がほしいです。


 -2006/12/23 (Sat) 14:44
プレゼントはアレが欲しいです。
アレですよアレ。

ちろる  -2006/12/23 (Sat) 23:56
> くまっちさん
ぱんだ君とかまだ元気にがんばってましたよ(・ω・)ゞ
予防と言えばやっぱりうがい手洗いなのだそうです。

> よよたん
アレってなんだろう。。。
Gvご用達のあの頭装備ではないですよね?(ぇー

そしてトップを地味に更新ー

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)