+ WRITE +

[137] あけましてMVP−  
ちろる  投稿日:2007/01/18 (Thu) 00:24
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.49
1月がもう半分も過ぎちゃいました(・ω・)ゞ
これがあと24回繰り返すと2008年になるんですよねー

忙しいときほど遊びたくなってしまうのは
なんでなのでしょうかねー。
でもちょっと一段落してまた○ミュってたり。

というわけでひとりでできるもん、記念カキコっ


[HOME]  -2007/01/27 (Sat) 18:01
奇遇ですね、俺もMEプリしてます(・ω・)

■じ  -2007/01/29 (Mon) 11:39
奇遇ですね。俺もMEプリ転生しました(・ω・)

ちろる  -2007/02/02 (Fri) 00:28
MEプリ人気ですねー。
Wizさんとはまた別なおもしろさがあります。
わたしのはエ○ュですけど…

>くまっちさん
ブログもがんばってください o(・ω・)○

>ぱんだくん
あいかわらず廃ちゃんですねー

ところで本鯖の無料化はまだでしょうか?(・ω・)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)