+ WRITE +

[140] iPod風  
ちろる  投稿日:2007/05/20 (Sun) 20:49
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.5

IMG_000128.png ( 1 KB / 90 x 112 pixels )
私はソニーさんを使ってますけれど(・ω・)ゞ

手持ちのデジタル写真をiPodシルエット風に変えてくれる
サービスなんかもあるようですね。

さてしばらくドタバタして更新は元よりゲームとかも
あんまりやってないです。ごめんなさい。

ちょっと環境が変わったので、お休みの日にはいろいろと
必要なものをそろえたり散歩に行くことが多くなりました。
いまは外を歩くにはいい気候なので、大変気持ちがいいです(*´□`*)


[HOME]  -2007/05/21 (Mon) 23:24
ちろるさんが普通の人になっていく(何

へぇ、面白いサービスがあるんですね。
ちょっと面白そう。

今の季節は本当に過ごしやすいですよね。
散歩いいよ散歩(*´◇`*)


ちろる  -2007/05/23 (Wed) 21:21
まるで私が変な人みたいじゃないですか(・ω・)
そうですけど(ぇー

散歩もいいのですが、自転車が欲しい今日この頃なのですよ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)