+ WRITE +

[141] 手と手をあわせてー  
ちろる  投稿日:2007/06/24 (Sun) 23:08
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.5
更新してませんが、まだ生きてます(・ω・)

さてすんごく遅れて私のニンジャさんブーム。
みんな作ってるのを見て我慢できずに、キャラまで消してー(ぇー

またちょっとずつROやってます。本鯖じゃない方ですけれど。
そこに人がいるだけで何もしなくても楽しめるものです。
梅雨の時期なのであんまりお買い物とか行きづらいのも
手伝ってるような気もします。

(/・ω・)<夏はまだかー


■く [HOME]  -2007/06/29 (Fri) 13:44
ニンニン!
忍者はやりたかったんですが、
スキルを使うとやたら重いって聞いてまだ手付かず(・ω・)

代わりに(?)アサシンをやっています。
毒にされた時は是非呼んでくださいね。

夏なのか何なのかわかりませんが
もう既に暑いですよ!今年こそはカキ氷食べるんだ…!


ちろる  -2007/07/07 (Sat) 21:31
しばらく家を空けておりましたー(・ω・)ゞごめんなさい

ハイ、暑いですねー。
こっちはもうセミが鳴いておりますよ。

最近はもんすたーはんたーとかRO2のβの話とか
いろいろあるようですけれど、のんびり傍観が基本です。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)