+ WRITE +

[144] アコライトにはなれませんでした  
ちろる  投稿日:2007/09/09 (Sun) 01:25
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.17
3Dになったポリン様。

さてーまたしばらく間が空いてしまいました。
暑い暑い夏がようやく過ぎようとしておりますが
それでもまだ暑いですか(・ω・)
秋の味覚、なんてのもそろそろ出始めて来ていますねー

SSはクローズドからオープンに移行しました
RO2のβテストからー。
とりあえずβ特有のまったり感と新鮮さを楽しんでおります(・ω・)ゞ


[HOME]  -2007/09/10 (Mon) 02:01
ピンク色がまぶしいですね(・ω・)

秋しょっぱなから台風かまされました。
中々大変で楽しかったです。

プロンテラ重いですねー。
中々地域チャットとかに入れない僕は向いてないんでしょうか…
新鮮さはありましたねー、景色とかキレイだこと!


ちろる  -2007/09/13 (Thu) 23:56
まぶしいのは私の方かと思ってちょっと喜んだのに…(・ω・)

お着替えは楽しいです。
PTがお手軽なのもいいです。
お金払ってまでやるかどうかは、まだ未定ー。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)