+ WRITE +

[145] 左右非対称  
ちろる  投稿日:2007/10/20 (Sat) 21:22
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.17
RO2βテストは終了しました。

もう10月も下旬ですねー。
ちょっと前まで汗ばむ陽気だったのに、夜とか寒くて
まいっちゃいます。
季節の変わり目、体調にはお気をつけてー。

さてRO2はβテスト終了と同時に正式サービス、
と思いきや(案の定?)延期になっちゃいました。
どう見ても未完成です(・ω・)

こんな独り言サイトなのにいまだに足を運んでくれる方がいることは
とても嬉しい限りです。
またみんなで一緒にゲームとかやりたいですねー。


■く  -2007/10/22 (Mon) 10:18
うさみみ!
もう朝・夜は肌寒くなってきましたね。

RO2は結局1度しかご一緒できませんでしたね、
また何かしらご縁があればよろしくさまさま(・ω・)v

このサイトももうすぐで4年ですかぁ、長いすねぇ。


ちろる  -2007/10/28 (Sun) 21:38
遅くなりましたが、レスありがとうございます(・ω・)ゞ
うさみみが装備できたのでもうほぼ満足なのです。

そういえば開設時期なんて書いてましたねー。
4年でカウンターが17000ちょいということはえーと、
誰か計算してください(ぇー

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)