+ WRITE +

[147] みっくみくにされてます  
ちろる  投稿日:2007/12/16 (Sun) 22:10
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.6.1
今年も残すところあと2週間ほどです。
皆さん年越しの準備は大丈夫でしょうか。

ちょっとお買い物なんかに行くと世間はすっかり
クリスマスムードって感じで賑やかです。
なんとなくウキウキしてしまうものですよね(・ω・)

さて最近はゲームとかあんまりやってないですけれども
ちょっと遅れてこの人にはまってます。
と、ある人に言ってみたら「りっこりこにしてあげる」
と言われました。さすがです。


■く  -2007/12/26 (Wed) 18:25
メリー亀レスます。

初音さんお歌上手ですよね。
わてくしもつい最近ですよ、声聞いたの。

あ、あとROはしっかりクリスマスパッチきてましたよ。

|ω・)ノシ ではよいお年を。


■ちろる  -2007/12/29 (Sat) 23:21
クリスマスからお正月へー。
今日実家に帰ってきました(・ω・)ゞ

そして今年1年ありがとうございました。
よいお年をー。


■じ  -2008/01/02 (Wed) 12:17
超亀レス
まーちゃんさん今年もよろしく
あとRO内でマーブルチョコって言うギルドを見たんだけど
まーちゃんのギルドかね( ´д`)?
こんどSSとっておこう

ちろる  -2008/01/05 (Sat) 23:01
なんだってー。
ちょっとご挨拶に行ってきます(・ω・)ゞ

あ、遅れまして今年もこんな感じで
よろしくお願いいたします。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)