+ WRITE +

[149] あけまして  
ちろる  投稿日:2008/05/02 (Fri) 20:54
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.7.0

IMG_000136.png ( 1 KB / 48 x 48 pixels )
とりあえず生きてます(・ω・)
全力で放置しまくってますが、
皆様お元気でしょうか。
こんなサイトなのに見に来て下さる方々には
大変申し訳ない気持ちです。

年明けから年度末にかけてちょっと末期的な
状態でして…
まぁおもしろい話ではないので、やめておきますが

さて、とってもいい季節になりましたね!
5月連休ってすごくいい時期にあると思います。
春の陽気に当てられて外に出たい病になりまして、
外に帰省もせずに旅行に行ったりしましたよ。
時間があるって幸せー


■り  -2008/05/07 (Wed) 07:37
生きてるって幸せー(・ω・)

5月の連休は早くも終了致しました。

平日って不幸せー(・ω・)


ちろる  -2008/05/10 (Sat) 19:35
幸せはけっこういろんなところにあるものです
とえらい人がおっしゃってますよ(・ω・)

りょちんさんはおひさしぶりです。
私もおひさしぶりです。
幸せそうでよかったですよ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)