+ WRITE +

[150] どうもウサミミに弱いようです  
ちろる  投稿日:2008/06/29 (Sun) 00:00
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.7.2

IMG_000137.png ( 2 KB / 66 x 105 pixels )
雨ばっかりですね(・ω・)

普段は週末はあれもしたいこれもしたいと
思いめぐらすのですが、いざお休みになると
のんびりしてしまったり、雨で気がそがれたり
思い通りに行かない今日この頃です。
意思が弱い。(・ω・)

最近は忙しさもなんとか落ち着いてきて
またゲームでもしようかなとか思ってみたり。
これも思うばかりになってしまうかもしれませんがー。


■く  -2008/06/30 (Mon) 12:48
あるある!

ところでこのキャラは何のキャラでしょうか。


ちろる  -2008/07/07 (Mon) 00:23
午前中から有意義に過ごしたいものです。
あと部屋の中が最近すごく蒸し暑いです(A・ω・)

画像はうどんげさんです。
元のゲームの方は全く知りませんが。(ごめんなさいっ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)