+ WRITE +

[152] 今年も残すところあと330日!  
ちろる  投稿日:2009/02/06 (Fri) 22:40
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Firefox/3.0.6
あけましておめで(略

どうも私のバイオリズム的に、年末は沈み気味、
年明けから上昇気味のようです。温泉行きたいー。

諸々の事情により家にいる時間が長くなりましたが
どうも時間を上手に使うのは難しいですね。
時間のあるときに…と考えているようなものは
なかなかどうしてやらないもので。
人生、適度に忙しいことはいいことだと思うのですよ。

更新メモ:
火狐さん対応でレイアウトを少しいじりだすも、
途中で飽きて元に戻す。


■く  -2009/02/08 (Sun) 14:04
あけまして1ヶ月。
温泉いいすねー。

時間の使い方は、かなり下手ですよ!
まず寝すぎなんですよね。
でも寝るの好きだから、
これはこれで有効な時間の使い方…
でも損した気分!

あれ!?


ちろる  -2009/02/22 (Sun) 23:32
特に予定がないときは、気がつけば1日が終わってる感じ。
もったいないような、ぜいたくなような?
またみんなでゲームとかやりたいですね(・ω・)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)