+ WRITE +

[612] ようこそ行き止まりです  
■ちろる  投稿日:2012/11/07 (Wed) 23:12
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:16.0) Gecko/20100101 Firefox/16.0
ご機嫌よう(・ω・)ゞ

ひっそりと幕をひこうと思ったら見つかった!
生きてますよーご飯たべてますよー

どうやら私は定期的にROをやりたくなる病にかかっている
ようですが、最近はあっちも規制とかされちゃって難民状態。
私の約束の地は何処に。


■ぺ  -2014/05/26 (Mon) 22:22
ちろるさん、お元気ですか?
わたしはお元気です

■ぺ  -2014/08/05 (Tue) 01:28
お誕生日おめでとう♪
もう全然見てないのかな・・・?

■ちろる  -2014/09/15 (Mon) 23:56
(´・ω・`) 「ここに来てはいけない!すぐに戻れ!」
あ、あけましておめでございます。りこぺさまはお元気ですか

■ぺ  -2014/09/17 (Wed) 18:51
め、めりーくりすます!
入院したりもしたけれど、わたしはげんきです
ちろるさんは?ミエミエしてるんですか?

■ちろる  -2014/10/04 (Sat) 21:18
台風が来るぞー!
入院ですか(・ω・)くれぐれもご自愛をー
はい三重ですよー式年遷宮も経験したベテランミエラーです
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)