過去の戦歴

名前 西木野真姫 おっp
ことば ばばあ、うせ 想いよ、ひとつになれ
結果 ×

名前 おっp 西木野真姫
ことば 想いよ、ひとつになれ にくだ、それ
結果 ×

名前 おっp セカンドフライ
ことば 想いよ、ひとつになれ セイッ!
結果 ×

名前 セカンドフライ たなか
ことば セイッ! 鞭ボーナス
結果 ×

名前 セカンドフライ たなか
ことば セイッ! スルッとKANSAI
結果 ×

名前 セカンドフライ セカンドフライ
ことば セイッ! 中休みって15分だっけ?
結果 ×

名前 セカンドフライ うらかん@四国のモヤシ
ことば セイッ! 今の俺は虫の居所が
結果 ×

名前 うらかん@四国のモヤシ セカンドフライ
ことば 今の俺は虫の居所が 鶴の恩が壊死
結果 ×

名前 うらかん@四国のモヤシ マグマロク
ことば 今の俺は虫の居所が 清水鉄平は嘘つき
結果 ×

名前 うらかん@四国のモヤシ わったー
ことば 今の俺は虫の居所が なーなーミサイル
結果 ×

名前 わったー うらかん@四国のモヤシ
ことば なーなーミサイル 無粋!あまりにも無粋!!
結果 ×

名前 わったー うらかん@四国のモヤシ
ことば なーなーミサイル 金と女に転ぶのが人間ってもんよ〜
結果 ×

名前 わったー うらかん@四国のモヤシ
ことば なーなーミサイル あの女は俺のもんだ〜
結果 ×

名前 わったー うらかん@四国のモヤシ
ことば なーなーミサイル おんや〜いい女じゃねえか〜
結果 ×

名前 わったー うらかん@四国のモヤシ
ことば なーなーミサイル 今日から俺とお前は同格だ
結果 ×

名前 わったー うらかん@四国のモヤシ
ことば なーなーミサイル あんたが生きている
結果 ×

名前 わったー うらかん@四国のモヤシ
ことば なーなーミサイル あんたどこかであったか?
結果 ×

名前 わったー 海堀加陽子
ことば なーなーミサイル お前隠れていじめやってたやろ。
結果 ×

名前 わったー ロボトミー手術優待券
ことば なーなーミサイル アマンダ
結果 ×

名前 ロボトミー手術優待券 ちくしょう
ことば アマンダ PARADISE SPECIAL
結果 ×

名前 ちくしょう ロボトミー手術優待券
ことば PARADISE SPECIAL ミミガー
結果 ×

名前 ちくしょう ロボトミー手術優待券
ことば PARADISE SPECIAL 花沢不動産
結果 ×

名前 ちくしょう ロボトミー手術優待券
ことば PARADISE SPECIAL 鼻毛徐毛
結果 ×

名前 ちくしょう ロボトミー手術優待券
ことば PARADISE SPECIAL 他所の家の冷蔵庫勝手に開ける少年
結果 ×

名前 ちくしょう Southern Cross
ことば PARADISE SPECIAL 11時05分
結果 ×

名前 ちくしょう 中村ア〜ン
ことば PARADISE SPECIAL ちょろり
結果 ×

名前 ちくしょう 中村ア〜ン
ことば PARADISE SPECIAL ほのぼのレイプ
結果 ×

名前 ちくしょう ボンソワ
ことば PARADISE SPECIAL レピュテーション
結果 ×

名前 ボンソワ ボンソワ
ことば レピュテーション はごろも
結果 ×

名前 ボンソワ ボンソワ
ことば はごろも そんなつもりはないんですぅ〜
結果 ×

名前 ボンソワ ボンソワ
ことば はごろも このハゲーーーーー!!!
結果 ×

名前 ボンソワ ボンソワ
ことば はごろも コペルニクス的転回
結果 ×

名前 ボンソワ ボンソワ
ことば はごろも ポケモンGOまだやってる人いるの?
結果 ×

名前 ボンソワ ちくしょう
ことば はごろも フーズ
結果 ×

名前 ちくしょう ボンソワ
ことば フーズ ソーセージのそ!
結果 ×

名前 ちくしょう ボンソワ
ことば フーズ 便座見んバトン
結果 ×

名前 ちくしょう ちくしょう
ことば フーズ 𠀋(じょう)
結果 ×

名前 ちくしょう ちくしょう
ことば フーズ 
結果 ×

名前 ちくしょう ちくしょう
ことば フーズ #$%&’()
結果 ×

名前 ちくしょう うらかん@四国のモヤシ
ことば フーズ 脆いな お 前は
結果 ×

名前 うらかん@四国のモヤシ ちくしょう
ことば 脆いな お 前は                               心か                                  
結果 ×

名前 ちくしょう うらかん@四国のモヤシ
ことば                               心か                                   いや、そうじゃなくて有機酸の割合がね
結果 ×

名前 ちくしょう ちくしょう
ことば                               心か                                    炎 
結果 ×

名前 ちくしょう うらかん@四国のモヤシ
ことば  炎  砂漠の狂信者か
結果 ×

名前 うらかん@四国のモヤシ うまか
ことば 砂漠の狂信者か そんぶらげ
結果 ×

名前 うまか うらかん@四国のモヤシ
ことば そんぶらげ 砂漠の死神がやってきた
結果 ×

名前 うまか ノボル
ことば そんぶらげ 東京・東京と威張るな進一ゥ縄をわせりゃ、すぐ泣く癖にぃーッゥ 東京・東京と威張るな進一ゥ直ぐに美奈子といちゃつく癖にぃーッィ
結果 ×

名前 うまか 荒岩一味主任
ことば そんぶらげ 本日の美味かもんゥ
結果 ×

名前 うまか 水嶋欽一
ことば そんぶらげ 。。。。欧彦くん、アンタ・・・・・・・・、目の前に金ちらつかしたら、飛び付く思た言う事やなぁーッ愉ィ昔っからなぁ、そう言うの、火事場泥棒言うねんッ愉ゥタイミング良過ぎるちゅうのも、商いの相手を不愉快にさせる事もあるナゥ水嶋造船、腐っても鯛やと思ってる少しは勿体付けさしてもらわな、なィカッコつかへん、お父さんにそう言うといて煉ィまた改めて、来てんか・・・・・・・・傚ィ
結果 ×


以上過去50戦の結果です
戻る

罵声バトラRR by yu-ame